MAIL INFORMATION

メールが届かない方

メールが届かない方

予約を完了したがメールが届かない方は以下のことが考えられます。

携帯電話(スマートフォン)のメールアドレスをご利用の方

docomo、au、SoftBankなど、各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策などで、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
  @arakawaiwabuchi-bbq.jp

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。「迷惑メールフォルダー」などをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

▼お使いのサービス、ソフトウェアの設定例

Yahoo!メールをご利用の方
Gmailをご利用の方

ドメイン指定受信の方法(スマートフォンをご利用の方)

▼docomo

  1. dメニューお客様サポート

2. 「メール設定」を選択

3. 指定受信/拒否設定」を選択

4. 「設定を利用する」を選択の上、「次へ」を選択

5. 「受信するメールアドレスの設定」を選択

6. 「+さらに追加する」を選択

7. 【@arakawaiwabuchi-bbq.jp】を追加して、「確認する」を選択

8. 「設定を確定する」を選択

詳しく見る

▼au

  1. auサポートWEBサイト

2. 操作・設定ガイドの「迷惑メール対策」を選択

3. 「迷惑メールフィルターの設定に進む」を選択

4. 「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」を選択

5. 「有効」を選択

6. 【@arakawaiwabuchi-bbq.jp】をドメイン一致で追加して、「変更する」を選択

7. 「OK」を選択

詳しく見る

 

▼Softbank

  1. My Softbank

2. 「メール設定(SMS/MMS)」を選択

3. 迷惑メールブロック設定の「変更する」を選択

4. 「個別設定はこちら」を選択

5. 受信許可・拒否設定の「受信許可リスト設定」を選択

6. 利用設定の「設定する」を選択の上、【@arakawaiwabuchi-bbq.jp】を後方一致で追加して、「設定する」を選択

詳しく見る